2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

51鯖

今年はいろいろと人材が豊富な年でしたんね〜この人にはじまり それを上回る逸材が現れ 世界中に名を轟かせる女性も現れ とはいえこの辺は自分の身内でなくて良かったな〜で 終わる話なのですが 最後の最後で洒落にならないのがキタ――(゚∀゚)――!! ・゜・(ノД`)・…

第一回 長宗我部家土佐の国の合戦

(´・ω・`) 今回は攻防入れ替わって土佐の国へやってきました。 ようやくLV23になったのですが、内政で手一杯で全然兵が作れるような状況ではありません。 そんな中、本城に凸したお礼にと、ふたたびときどきイクサーさまが ・゜・(ノД`)・゜・ あなたはやっぱ…

尾張の響宴

枠が空いてるカードがなかったので 新しく低コスト馬攻部隊でも作ろうかな… やめておこう。('A`) そういえばこういうのが… IXAと関わったばかりに不幸に見舞われた矢口のようにならないと良いのですが。 前にスカパーの東映チャンネルと契約していた時に 番…

第一回 徳川家遠江国の合戦

ついに初戦が始まってしまいました。 まだ所領が二つしかなく、クエ兵しかいないので マトモに参加できるような状況ではありません。 それでも常勝無敗?の兵1剣豪部隊が活躍してくれるはず… 天狗さえいなければなんとか… ぐぬぬぬぬ… 結局相手の留守を見計…

失敗

(;´Д`)いや〜。IXAと全く関係のない話ですが 軽い気持ちで従軍慰安婦関係のブログにコメント書いたら キチガイみたいなジジイに粘着されて 自分のブログまで荒らされて酷い目に遭いましたwいくら暇でも余計なことはしないほうが良いですかねw 現在の状況 …

所領

(`・ω・´) 刷新から一週間経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ____ /_ノ ヽ、_\ ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ LV13とかどこの素人イクサーだよwww /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) / / / r┬- (⌒)/ / / // :::::::::::(⌒) /…

カードイラストについて

久しぶりに復帰すると趣の違うイラストが増えてますねー こうやって並べるととても戦国時代が舞台のゲームとは… この2人も並べても違和感ないなー

刷新

(`・ω・´) ででん今期は徳川家にやってきました。 城主名も2期目以降ず〜っとカタカナでしたので 今回は戦国時代風に… プロフィールを見ると自分ごとながらアホっぽいのう… これは失敗だったか('A`) キョロ( 「・ω・ )キョロ(* 「・ω・)キョロはて。懐かしの同盟員の姿は… …

スキル上げのしやすい時間

(`・ω・´)ノやあ。前の記事の続きじゃ〜 結局こうなりました。最後の鉄壁を上げるのに3万銅銭くらいかかりましたが 3スキルトータルで8万銅銭程度で済んだのですから安いものですね。 8万あったらもうちょっとマシなカードを買えばという話になってしまう …