第一回 長宗我部家土佐の国の合戦

(´・ω・`)
今回は攻防入れ替わって土佐の国へやってきました。


ようやくLV23になったのですが、内政で手一杯で全然兵が作れるような状況ではありません。



そんな中、本城に凸したお礼にと、ふたたびときどきイクサーさまが



・゜・(ノД`)・゜・ あなたはやっぱりいい人や〜








これほどのご恩を受けてはのびろべえも黙っているわけには行きません。
いただいた防御クエでGETした赤備えを携えて、防御P献上のために
翌日ときどきイクサーさまの本城へ。














残念なことに本城が落ちていたので陣に攻撃しようと思い、これから攻めますよと
書状を書いて送信しようとしたその矢先、目の前に影武者が…














私、影武者に全然興味がなくて、砦ごとに陣張りをしたりしないので
影武者に遭遇すること自体が非常に希なことなのですね。












          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\      対人戦こそがIXAの醍醐味です
    /   ⌒(__人__)⌒ \      目の前の相手を差し置いて影武者を追い回すなど
    |      |r┬-|    |     ゲームの楽しみを自分から放棄する行為です。
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



























クエ兵を使い切ってしまいました。申しわけありません。 m(_ _)m











なんという罰当たりな。このような恩知らずには天罰が下って当然…














( ゚д゚)ポカーン