2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったので…

サイトの注意書きを参考に作ってみました。ご利用は計画的に(・∀・)

兵法を駆使するということ

今回は対徳川防衛戦でした。 どうも最近になって分かってきたのですが 最初から一軍防御部隊を詰めていても、居留守を使って城を空にしていても 警戒されて上手く行かないので方針を変えて… こういう雑魚に城を守らせて、ノックが来てから一軍と入れ替えると…

くじ運上昇を祈願する

(`・ω・´)ノ 2期から4期まで1年半いた同盟に外チャがあったのですが その外チャは同盟解体後もそのまま残ってまして、 たまに元同盟員がやってきては、くじ結果や愚痴を一言二言書いていく 伝言板のような状態になってます。 私も同盟を離れて半年以上経ち…

祝くじについて

+ ∧_∧ + (0゚・∀・) 4時から全裸で待機中 (0゚∪ ∪ + と__)__) + なんと豪華なくじなのじゃ。武者震いがするのう。 豪華な… (´;ω;`) ごう (´;ω:;.:... かな… (´:;....::;.:. :::;.. ..... :::;..

10合流!!!!

で〜ん。攻撃側勝利です。今回の合戦は珍しく朝の9時半に起床して朝食を食べて 10時ちょうどにPCの前に待機できました。 (注:ブログ主のイエオンはニートです) ところが中華城をひとつ落としたところで猛烈に眠くなり ∧∧ ( ・ω・) _| ⊃/(___ / └-(_…

敵襲ううううぅ

前回の続き風雲急を告げるイエオン城… 周囲を敵陣に囲まれ風前の灯 同盟から独立したため援軍の望みも無く、この窮地を脱することが出来るのか… + ∧_∧ + (0゚・∀・) ただいま全裸で待機中 (0゚∪ ∪ + と__)__) + ☆ チン マチクタビレタ〜 マチクタビレタ〜 ☆ チン 〃 ∧_…

あけましておめでとうございます

もう2月ですがw どうもこの刷新時期というのはやる気との戦いですね。 チマチマと内政やってると本当に飽きて投げ出したくなってきます。2ヶ月たって赤備えが量産できるようになってようやく意欲が戻ってきました。 今期は普通の同盟に加入していたのですが …