2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この腐れ極がああああぁ

(`・ω・´)たま〜に合成の相性の悪いカードってありますよね? 私の場合、この島津義弘で本当に舐めてるのかというくらい 鉄砲隊剛撃がつかないのです。 失敗→円陣→失敗→城崩し→削除→円陣のループで鍋島・家久が10枚と800円くらい毟られてます (´;ω;`)ブワッ…

呪くじ

(´・ω・`) 合戦は予想通りでしたので特別書くようなこともないのですが 何か重要なこと忘れてるなーと思ったら祝くじをひいてなかったという。お日柄も良さそうなので早速━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ .キッ! / \ / \ 脇坂安治の予感! ___∧,、 / (●) (…

VS徳川の準備

(`・ω・´)ノ 2期目の終盤に失業してニートになってから太る一方です。 毎日家でゴロゴロしてちゃいけませんね。でも外は雪です。どれくらい太ったかというと… ←学生時代 ←社会人デビュー ←今ココ ←15年後(´;ω;`)で、合戦準備だ。四羽に襲われないよう…

男の娘

(゚д゚|||) ついに21-24鯖の取引所で極・ギンティーヨをハケーン 枠がつくとますますふてぶてしい顔つきに見えるのう。先日のろしに問い合わせたところこんなつれないお返事が藤原カムイってガンガン黎明期の頃からの功労者ですから IXAのスタッフごときがダメ…

陥落

(`・ω・´)ノハ〜イ 極・ギンティ〜ヨって取引で全く見ないしWIKIの合成テーブルも 全く埋まってないんですけど本当に存在するんでしょうかね? 真冬の夜の幻だったらそれはそれでいいのですが。 今回の合戦相手は強豪織田家です。 農民同盟のマヨネーズは盟…

初心者向けRMT講座

最近何かと話題のRMTですが 同盟員でも全く知らない人がいたのでRMTとはなんぞやという話です。前回合戦で空き巣に失敗して槌がやられて書くネタがないとも言う…RobinMask Towerbridge Real Money Trade の略で、ゲーム内の通貨(IXAの場合銅銭)を現金で 売…

放置鯖のほうがクジ運がいい謎

(´・ω・`) 年末に一番驚いたのは紅白にゴールデンボンバーが出ていたことですね。 彼らがIXAとコラボした時はIXAユーザーから「知らない」「気持ち悪い」の声が 圧倒的だったのにいつの間にか大出世です。ボーカルのこの人は 今やってる仮面ライダーの主題…

★8-33342まとめ

( ̄▽ ̄;)結局1/1〜1/5まで時代劇専門チャンネルで連続放送してた 年末時代劇スペシャル9作品を完走してしまいました。 1作品あたり前後編で4時間くらい朝8時から夕方ごろまで放送してました。 時代劇とか大好きなんですがさすがに疲れました。 しかし録画し…

空き巣

・ω・`)ノチワ 1月1日から合戦とか。VS武田の防衛戦です。 東日本大震災の最中にも合戦をやってたという伝説のブラゲ戦国IXA。この程度じゃ驚かないぞ。 核戦争になってもスクエニ本社が無事なら続けてそうですね。 さすがに1月1日の朝10時から同盟内一番槍をあ…

今期の目標

(`・ω・´)ノあけまちんこ、おめでたまきん本来なら一発ウケを狙って同盟チャットでこんな挨拶をしたいところですが チャットが凍りつきそうなので自分のブログで我慢します。とりあえず今期の目標は極の妙玖を入手することだったのですがいきなりクリアでき…