2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局の組み戻し

当分はIXA以外、少しは人様の役に立つ記事でも書いてみよう。今日、郵便局に組み戻し手続きって言うのをやりに行ってきました。 暑さでボケててヤフオクで買ったDVDの代金を別人の口座に 振り込むという失態を演じてしまい、ゆうちょのヘルプを見たら 返金の…

IXAをやめると…

私はニートなのですが 一日の自由時間が5時間くらい増えたような。朝8時に起きて取引所に張り付いたり 刷新時期は一日中張り付いて内政やったり 6時間ごとに秘境部隊の入れ替えやったり… 合戦中はそれこそ前日の陣張りから これまた張り付いて防御したり合流…

やはり引退

刷新して伊達家に残って一日…やはり駄目だな。今更知らない同盟に 加入申請する気にもならないわ。 なんかもうゲーム自体には飽きてたんだけど 同盟員というか同盟が好きで続けてたんだろうなあ。「廃人のいない大同盟」っていう理想的な 環境だったから続け…

引退

いろいろ迷ったのですが 飽きてきたのと、ダラダラ続けても課金者との差は埋まらないこと 好きだった同盟が消滅すること、昨日から迷っていたのですが 以上の理由で今期で持って引退する決心がつきました! つきましてはやや廃人合成にチャレンジですッ! さき…

報酬くじ

今回の報酬くじには特別な意味が…実はチャットで今期炎から1枚も極が出なかったと話してまして 順位も100番台でしたので天下2枚で特ひいて終わりかなと 思ってたのですね。 ところが盟主補佐のKさんが、自分は100位以内で天上ひけるからと 刷新直前に補佐の…

来期について

いや、こんな弱小農民同盟の動向とか誰も気にならないと思いますが一応分裂ですwマヨネーズって同盟員が150人もいるんですが 積極的に合戦に参加してる人って1割程度なんですね。 チャットで「○○(城の座標)に行きませんか〜」なんて呼びかけても 数時間返…