2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VS鈴木家

コテンパンにやられました。 6合流でコレですから騎鉄は強烈ですね〜 こういう不愉快な報告書は載せたくないのですが 自分の情けない姿を絵に描いて残した この人を見習って今後のIXA人生の戒めにしよう。。。

養分3

3日目ですね〜。 今回は春くじの前に合戦クエストの炎くじをひいで厄落としじゃ〜 ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) この流れはキテる!ひくのは今じゃ〜 どうやら炎くじの方に運を持っていかれたようじゃ…

養分1

春くじというのがあるそうで ギン千代への剛勇チャレンジも3連敗したので今期のデッキ以外の課金はこれで最後にしよう お、おう。 養分2へ続く(予定)

養分2

たったの200円のくじをひくだけでも結構悩むものですね。 平然と数万単位でくじをひける人が羨ましいです。。。 ちょwww 先週白くじから3枚出て3枚とも無駄に溶けたくせにまた来たのか。 2度と剛勇チャレンジなんてしてやらないぞ。 養分3へ続く

女神降臨

前回の明智光秀の討ち死にで悲しみに暮れるイエオン城。 しかしそこに朗報が!!これはさすがに安すぎでしょ!3コス極最強の馬攻カードですよ! それにしてもかわいくないのう…('A`) デッキ上にあるだけで悪いことが起こりそうな気がする。 ふと思い出したのがIX…

東西戦

全国のIXAユーザーの3ヶ月に1度の楽しみの東西戦がやってきました。 初日の9時に大殿が陥落してコールド負けですw 私はと言いますと…フェイントに引っかかって陣を奪われお礼参りに行って返り討ちに遭い 陣貼り日に早起きして確保した大殿付近の陣は入浴中に…

訃報

前回の戦くじに続いて合戦の炎から珍しく… (*ゝω・*)ノんもう、運営さんのエッチ。 駄菓子菓子(だがしかし) イエオンさんは鉄砲も騎鉄も使わないことをポリシーにしているため こういうカードがでても扱いに困るのです。 ⇒売却する 素材にする う〜ん。う〜…

速報

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )主婦A「奥様、お聞きになりました?イエオンさんが一戦防衛を更新されたそうザマス」 主婦B「んまあ。それはいやらしいザマス」 主婦C「日頃の努力の成果ザマスわねえ。」 ・ω・`) ややっ。自慢するつもりはなかったのですが既にご近所の…

秘策とは…

合戦は負けです。それはいいとして… 私の本城は人口が少ないのですが… 不在時でも兵器を使わずに落とそうとすると1時間かかっても落ちません (・∀・) なぜかと言いますと… 人口が少ないのは本城の大半が田んぼのせいです。しっかり天守も作ってますので耐…