天葵の神攻

ここは地の果て流されて51鯖






あれこれケチをつけながらも結局エビ中コラボ合戦の
見学にやってきてしまいました。
















私の推しメンの徳川家の安本さんと

このひと画像検索すると変な写真ばっかり出てくるんですけど
モーニング娘の保田みたいなポジションなんですかね?










浅井家の星名さんとの戦いです

この子は鼻が残念な気がしますが、まあかわいいですね。
17歳か…











スケジュールの都合なのか1時間合戦ということで




スクショを取り忘れてしまったのですが



こんな感じで安本さんの出城が星名さんの本城の近くという
変な位置にできてました。
元からですがヤラセくさい雰囲気が漂いだします。







そして安本さんが星名さんの本城に攻撃をかけたようですが…



こんな人口で攻撃とは無茶しやがって
こやつめハハハ





















         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。






言葉が出ないわwww





そして彼女たちもイクサーたちも何事もなかったかのように元の日常に戻るのであった。








結局何のためのイベントだったんでしょうか。
エビ中のファンが彼女たちのために金くじを回すとでも思っていたのであれば
考えが甘すぎるとしか言いようがないですねー。












旗を立てて見学していただけなのに過分なお土産を頂戴してしまいましたw
本鯖に持ち帰れないのが残念ですがw