2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

影武者

最近は影武者狩りにはまってますw チケットよりも攻撃P目当てです。廃の陣に突っ込んで被害差10対1で 壊滅させられたり、こんな時期に中級兵で守ってる陣に突っ込んで ストレスを溜めるよりは精神衛生上よろしいですねw10回も突っ込めばこんな感じになります…

合戦報告書

合戦報告書が変化したらしいスキルが下位スキルから5つではなくランダムで10個になったおかげで ノックで地雷を回避しやすくなりました。恐ろしいですね〜 同じ方の攻撃ログこれは酷い。 ノックもせずに突っ込むタイプのようでしたので 近くにあった同盟員の…

インフ〜レ

刷新前とはいえ、悪極がこんな値段でも売れた。 誰一人迷惑はかからないと思うので値段も公開じゃ〜アプデ関連から剣豪が外されたせいで 小次郎ですら価値が半減なのにムムム…まさかアベノミクスがIXA界隈にまで及ぶとは…

もうすぐ4期も終わりですねー

あと1月くらいかなあ。 振り返ると今期は自分の中でも全然盛り上がらなかったなあ。 つうかまだくじから極が一枚も出てないw舐めてるのかw まあ自力で定恵院と妙キュウ買えたから満足だけど。 蘭丸は買わなくても良かったなw一番楽しかったのは2期の頃だった…

ついに定恵院が…

買ってしまった。普段は平然と公開しちゃうけど 探してる人に迷惑がかかるので落札価格はナイショ♪ ただし、決して安くは無い。多分淀や極ガラシャと同じくらい。 今期の目標は達成できました。4期クリアです!それにしても、こう言っちゃアレだけど、顔がデ…

晒しや叩き

2ちゃんねるを覗いたら21-24鯖の織田のブロガーが叩かれてブログをやめたみたい。でも基本的に城主名出してブログなんかやってたら 弱ければ廃人同盟に囲まれて天鉄騎で掘られるだけだし 強ければ妬みや恨みを買って、些細なミスとかマナー違反を 2ちゃんそ…