もうすぐ4期も終わりですねー

あと1月くらいかなあ。
振り返ると今期は自分の中でも全然盛り上がらなかったなあ。
つうかまだくじから極が一枚も出てないw舐めてるのかw
まあ自力で定恵院と妙キュウ買えたから満足だけど。
蘭丸は買わなくても良かったなw

一番楽しかったのは2期の頃だったなあ。
1期・2期の頃はまだ突き抜けた廃課金みたいな人が少なくて
鉄騎で陣に突っ込まれても、フル防御すればなんとか防げたけど
期が進むにつれて課金者とそうでない人間との差が開きすぎて
次第につまらなくなってきたというのが感想。

いまだと攻撃P以外の目的で陣に突っ込んでくるのは
馬500か天鉄騎か速度部隊で駆け引きも何もあったもんじゃないしね。

人も集まらなくなったんで必死になって加勢したり合流したり
やられたりやり返されたりってことも無くなったし。
チャットにも合戦中以外全然人が集まらなくなっちゃったし。

2期の頃とか、毎日のようにチャットで楽しそうにしてた人とか
くじの結果を嬉しそうに掲示板に投稿してた人とか、いつの間にか
姿を見かけなくなっちゃったけど、リアルでは元気にしてるといいですね〜