2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日かと恐れていた

(´;ω;`)ついに恐れていた日が 剣豪育成用の52222が所領にされてしまった… いやこれ平地多いし普通に所領として使える★7だから 遅かれ早かれこうなるんじゃないかと思っていたのですが ねぇねぇ、剣豪育成できなくなっちゃったけど 今どんな気持ち? ∩__…

VS北条家

(´・ω・`) 親が4泊5日の旅行に行ってしまいました。 私のような家の仕事を一切手伝わないノブレスオブニートにとっては 自分で家事をしないといけないというのはまさに一大事で おかげで陣張りが全然できませんでした。唯一参加できたのは盟主戦のみ。チラ…

盟主戦

今回のVS上杉の防御合戦では再び盟主城攻めが…3発で剥がれる加勢。ナンテコッタイ。 後で聞いたら加勢は20部隊もいなかったとか。でも盟主城に最初から加勢を入れてる人は農民ばっかりなんで 上や序武将なんかを送り込んでいる人も結構いますのでそれほど脅…

またお前か

いつも不思議なのですが 同盟員に対するこういう待遇の差はどこからくるんでしょうか (´;ω;`) 今回は珍しくスムーズに姫チケも取れたので早速 懐かしのときメモ風に伝説の樹の下で きっ君は・・・

ニートとIXA

(´・ω・`) 僕の場合ニートなんで朝10時に起きるのすら結構大変なんですね。 普段はだいたい朝の5時くらいに寝て昼の12時頃に起きてるのですが 姫くじが引けるということで開始と同時に空き巣をしようと 無理をして10時に起床しました。あ、相手は上杉です。…