ニートとIXA

(´・ω・`)

僕の場合ニートなんで朝10時に起きるのすら結構大変なんですね。
普段はだいたい朝の5時くらいに寝て昼の12時頃に起きてるのですが
姫くじが引けるということで開始と同時に空き巣をしようと
無理をして10時に起床しました。あ、相手は上杉です。

なんとか5000Pを稼いだものの
午前11時頃に眠気がピークに達して脱落。
その後盟主攻めがあって楽しそうだったのに参加できず。('A`)


翌日は12時に起床。

INしてみると1時間も前に出城が落とされているという・・・




最近モチベがダダ下がりなのですが
戦国くじにはモチベセンサーが内蔵してあって
やる気がなくなった頃にいいカードが出てモチベが回復するような
設定らしいので、姫くじからギンティヨでも出るかなと
オエー鳥を準備。


            ⌒  ヾ            
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ__      _,. -‐' ¨´
     /. ノ(  ((゚ッ))/て_,_` `ー<^ヽ      
    /  ⌒     ト、.,..     \丶。ヽ ヽ    
   彳、_      |  ∴\     ヽ ヽ _Lj     
    | ) r‐ ノ(    /  ノ( \\   |/ヽ    
     |   ⌒      ⌒ イ⌒r-ヽ  | 。o `¨´  
   ノ(  ノ(           ̄ー┘| /       
     .⌒         /   ヽ|/゙U      
              /   u          
                     U      





お市でした。何の面白みもないなー。
上が出ないだけマシなのか・・・