2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ためになるIXA講座:武将のステ振りについて

たまには人様の役に立つことでも書いてみよう。ランクアップ時代の武将のステ振りについてです。まず攻撃武将から。 一部隊に兵法振りの軍師は一人いればいいというように思われてきたのですが ランクアップ解禁以降はそうも言っていられなくなりました。こ…

盟主戦

いや〜防衛で勝つなんてこともあるんですね〜 今回、陣張り日に盟主城が上位同盟に囲まれてましたので 盟主戦があるのではないかとwktkしながら寝て、翌日昼過ぎに起きたのですが きれいさっぱり陣掃除が終わってました Σ(゚д゚|||)ガーン 今回休日合戦のせいか…

VS明智(攻撃)

そんなわけで丹波の国にある明智家の所領にやってきたのだ 今回はソロではなく同盟員としての参加ですので 盟主城を落としたり… 加勢を入れて撃退したり…(この後酷い目に遭いましたが) ( ^ω^)やっぱり仲間と一緒だと楽しいですね〜 今期一番がんばった…

同盟について

…というわけで同盟に加入させていただくことにしました。三顧の礼を持って迎えられるような廃人でもプロイクサーでもないので この時期に入れてもらえるだけありがたいので贅沢を言える立場ではありません。 入れて下さるという同盟がありましたら喜んで参加…

ついに我慢の限界が…

ソロ相手に騎鉄合流はやめろと何度言えば… 合戦の度ごとに被害が大きくなってますね。 時期的にソロでやるにはこの辺が限界でしょうか。敵襲を受けやすいのは良いのですが ここのところ毎回騎鉄で掘られ続けて尻が痛くなってきました。 おとなしくどこかの同…

VS真田家(防御)

更新が遅れてすでに次の合戦の真っ最中ですが 一日目 m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー 二日目 m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー さすがにそろそろソロ盟主も限界かなあ。相手が悪いと2日間何もできないし〜 で、することがなくてポチポチやっていたところなぜこの豪…