2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤さん降臨

そんなわけで 刷新を控えてインフレ時代が到来する前に(笑)…と思って 欲しかった極を落札しちゃいました。金くじ以外のくじ(銀・天上・天下)からは出ないらしくて 市場にもあまり出てないようで相場が分からなかったのですが 性能があんまり変わらない金…

(#^ω^)ピキピキ

防御側勝利だぜぃ。 今回は豊臣相手の防御戦です。豊臣家全体で示し合わせたらしく 出城が南西にしか出ていませんでした。当然のように出城周辺は防御側の伊達家の陣で溢れかえっておりまして、 陣貼りを怠けた人は出城攻撃に全然参加できないような状況でし…

VS真田

でーん今合戦では大変なことが。 前回の合戦のときに、本城の空き巣を狙っていた人がいたので INしていることを知らせるためにこういう城名に変更したのですね。 まあいいやと思ってそのまま城名を変えずにいたところ… Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;) かーらー…

毛利家はアクティブが多すぎる件

合戦は負けたのですが、驚いたのは毛利家のアクティブの多さですね。 3年前の1期鯖に迷い込んだのかと思うほど酷い。 盟主城周辺は真っ赤ですしいくら盟主戦の最中とはいえこれはないだろうとw 今回盟主戦があったのですが、あまりにもあっさりやられてしま…