盟主戦

今回のVS上杉の防御合戦では再び盟主城攻めが…

3発で剥がれる加勢。ナンテコッタイ。
後で聞いたら加勢は20部隊もいなかったとか。

でも盟主城に最初から加勢を入れてる人は農民ばっかりなんで
上や序武将なんかを送り込んでいる人も結構いますのでそれほど脅威でもないのですよね。
1期の頃いた同盟の盟主なんて報告書見たら宝蔵院淫栄一人で加勢を
送ってきた人がいたとか言ってましたし。


むしろ最初の加勢が剥がれてアクティブメンバーが追加加勢を
入れてからが本当の勝負となるのです(キリッ




ね。





なんぼなんでも盟主城周辺の砦くらいは陥落させてから攻めたほうがいいと思うのですが
弱そうに見えたのかなあ(実際、数だけの弱同盟なのですがw)
実は相手が断念した時点で加勢部隊のHPが10しかなくて
もう2,3発受けてたらまずかったのはナイショ



なんとなくすっきりしないものを残しながらも無事防衛に成功。






そして翌日。
ついに影武者に遭遇。


早速剣豪で挨拶に


全く歯が立たなかった\(^o^)/





悲劇はその日の夜にやってきました
本城の周りがやけに赤いなーと思ってたらトスカーナじゃないですか!!

トスカーナ大公国といえば22鯖時代は百鬼夜行なんかと並ぶ最強同盟の一角で
自分の拠点の隣に陣があっただけで震え上がったりしたもんですが






1年ちょっとの間に何があったんだろう…




しかし強さは相変わらずであっさりやられちゃいました('A`)


嬉しいことに前期本城が隣同士だった同盟員がピンチを察して
わざわざ遠くまで陣張りに来て加勢を入れてくれたのでそれだけで満足でした!
( ^ω^)