速報

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

主婦A「奥様、お聞きになりました?イエオンさんが一戦防衛を更新されたそうザマス」
主婦B「んまあ。それはいやらしいザマス」
主婦C「日頃の努力の成果ザマスわねえ。」













・ω・`) 

ややっ。自慢するつもりはなかったのですが既にご近所の主婦の間で噂になっていたとわ。




この攻撃で…




伊達家の筆頭になっちゃいましたw






防御力の期待値でしたら私の2倍以上叩きだしている方も伊達家内には
沢山いらっしゃると思いますし、スキルの発動具合や兵の相性など運の要素も大きいと思います。



とはいえ、毎回刷新直前に2ちゃんねるでインフレを煽って(22鯖時代から刷新間際になると
鯖スレに「泣きながらYさんを〜」と書いてた迷惑なヤローは私です)
極をボッタ値で売って銅銭を貯めて、徹夜でのスキル上げを続けてきた甲斐がありました。
( ^ω^)