来期について

いや、こんな弱小農民同盟の動向とか誰も気にならないと思いますが一応

分裂ですw

マヨネーズって同盟員が150人もいるんですが
積極的に合戦に参加してる人って1割程度なんですね。
チャットで「○○(城の座標)に行きませんか〜」なんて呼びかけても
数時間返答がないこともザラです。

そんなわけで、盟主はじめアクティブ同盟員のためにも
アクティブユーザーの多い同盟と合併してはどうかと
勧めてたんですが、気がついたら盟主以下アクティブ同盟員は伊達家内の
仙遊観という同盟に移籍、それ以外の農民は上杉家に行って
ノアの箱舟って所と合併という話になってましたw

経緯は良く分からないのですが
農民だらけとはいえもうこれだけの数は集まらないだろうから
勿体無いかなー。分裂するくらいなら今のまま続けても
良かったんじゃないかと。
僕は盟主についていくことにしたんですが
今更全く知らない人間しかいない同盟とか気が進まないことこの上ないなー
来期の雲行きが怪しくなってきた。