空き巣

・ω・`)ノチワ

1月1日から合戦とか。VS武田の防衛戦です。
東日本大震災の最中にも合戦をやってたという伝説のブラゲ戦国IXA。この程度じゃ驚かないぞ。
核戦争になってもスクエニ本社が無事なら続けてそうですね。



さすがに1月1日の朝10時から同盟内一番槍をあげて何この人と思われても困るので
少し時間をずらして参戦。

なんだ、元日の朝からプレイしてるの俺だけじゃないじゃん。(杞憂)


4期にもなると廃剣豪の恐ろしさが分かってくるので
兵を置いて防御する人も少なく、防御用に育てている剣豪がない人は
兵1防御(防御振りだと普通の武将でも★0LV20でも兵80人分くらいにはなります)
してるくらいで、それ以外の人はほぼ無血のはず。

そこで剣豪の無さそうなLVの低めの城主を狙って
破壊槌で空き巣をしようの巻。

破壊槌を馬鹿にしてはいけません。破壊力10ですからクエ兵の1500で15000の
破壊力が出ますので、強化してない出城ならイチコロです。

でわいってみましょう〜!


 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧
l:::::::::::::<丶`∀´>
ヽ、:::::::::フづとノ
  `〜人  Y
    し'(_)   お邪魔するニダ


 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧
l:::::::::::::<丶`∀´>
ヽ、:::::::::フづとノ
  `〜人  Y
    し'(_)   お邪魔するニダ

 ゚ 。 ,∧,,,_∧ ゚。
 ゚ ・<゚`Д´゚;><空き巣に自宅をやられたニダ
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J  ≡=−


2日目は時代劇専門チャンネル五稜郭を見るのでおやすみニダ