放置鯖のほうがクジ運がいい謎

(´・ω・`)

年末に一番驚いたのは紅白にゴールデンボンバーが出ていたことですね。
彼らがIXAとコラボした時はIXAユーザーから「知らない」「気持ち悪い」の声が
圧倒的だったのにいつの間にか大出世です。ボーカルのこの人は
今やってる仮面ライダーの主題歌まで歌ってるんですよ。序カードのくせに。

でも人の運命なんて分からないもんですよねー。
紅白の司会を務めたこともある女優の仲間由紀恵なんて、10年以上前は
ゲームショウカプコンブースで前座でロックマンの主題歌歌ったり
機動戦艦ナデシコの声優やったりしてますし、紅白連続出場の水樹奈々だって
同じ頃はラジオで飯塚雅弓のアシスタントしたり、
ゲーム雑誌の白黒ページで編集者にセクハラまがいのことされたりと
今の出世振りからは考えられないような扱いされてましたもん。


で、本題。
放置鯖のほうがクジからいいカードが出るという噂は本当でしょうか?

本当です。これ17-20鯖ですが、極信玄の配布のときにアカウントを作って
ログイン炎とお詫び炎しかひいてないのにこの有様です。
信長・蘭丸は炎から2連続で出ました。メイン鯖と同じ時間帯にひてるのになー。
メイン鯖なんて毎合戦炎取ってるのに1期で出た極が左近1枚とかw
クジ運のいいアカウントとかあるんでしょうかねえ。
あるいはユーザー引止めのためにIN率に応じてくじ結果を緩めてるみたいな。