51鯖

今年はいろいろと人材が豊富な年でしたんね〜

この人にはじまり



それを上回る逸材が現れ



世界中に名を轟かせる女性も現れ


とはいえこの辺は自分の身内でなくて良かったな〜で
終わる話なのですが






最後の最後で洒落にならないのがキタ――(゚∀゚)――!!







・゜・(ノД`)・゜・ ウアアアン。ウェエエン。ウォオオン。











一方その頃51鯖では



推しメン?の人口が増えてるー!
本人がきちんと内政とかやってるんでしょうかね。
てっきり完全放置した挙句、イベント合戦の前日になって急に人口が増えて
ロクなカードも揃っていない51鯖ユーザー相手に破軍つきの天鉄騎部隊で
暴れまわるような展開を想像していたのですがw

真面目にプレイしてくれるなら
自分も気合入れてがんばってみようかな♫