第二回 毛利家安芸の国の合戦

(´・ω・`)

あけましておめでとうございます。
今期は合戦ごとにブログを書くことを目標にしていたのですが、早速1回飛ばしてしまいましたw


本来でしたら合戦よりも内政に集中したいところなのですが
今回は



こういうのと



こういうのがありましたので無理して参戦です。



とはいえ兵が全くいないので、合戦で地雷を踏んで身動きが取れなくなった時のために
とりあえず陣を20個貼って戦功193をクリアします。



ただ陣をはってもつまらないので

こういう陣アートを…



わかりにくいかもしれませんが「IXA」と3文字書いているのですよ。
深く考えずに場所を選んだので★7の山を5つも切り崩す羽目になるなど
なかなか苦労しました。







そして翌日の夕方にINしたら











Σ(゚д゚lll)






200ではどうにも戦功が心もとなかったので夜中に空き巣をしていたところ




Σ(゚д゚lll)



当分の間することがなくなってしまいましたw









それでもなんとか300位には入ることができましたのでカードの配布が楽しみです^^