第三回 上杉家越後の国の合戦

(´・ω・`)

刷新から1月半が経過しました。
本来であればそろそろ武将カードのデフレが止まるはずですが
一向に止む気配がありません。
★4の素材カードですら1万以下の安値で買えてしまいますね。
不人気天は10万即決でも売れ残っています。



さて、自慢ではありませんが私は早漏のため



いきなり赤備えの研究をはじめてしまいました。








赤備えで暴れまわる予定でしたが




出城の目の前に強敵が…



防御部隊を全く作っていなかったので
復活後すぐ飛んでくる攻撃相手になにもできません。









仕方ないので2日目はえび中のニコニコ生放送でも…







う〜む。私は元メモラーだったりしますがこういうのは耐性がないのですよ。

金森長近とか糟屋武則で大喜びとか4年前にタイムスリップしたような。
くじ引くときチラッと写ってましたけど、彼女たち運営から万単位で
銅銭貰ってますねw










あれ?私の推しメンってこんなにかわいかったっけ?
最初見たときメンバーの中に主婦が混じっていたかと思ったのですがw