第五回 徳川家遠江国の合戦

プライベートなことで申し訳ないのですが
15年ぶりくらいに小学校時代からの友人に会ったのですよ。
ニートの私と違って大出世してどこかの大学の教授をやってるとか聞いてたんで
自分も自堕落な生活を送らなければこれくらい出世できていたのかな〜と
考えると非常に悲しい気持ちになります。





で、待ち合わせ場所に行ったところ、目の前にこういうのがいたんですよ。
一瞬何かと思ったらその友人でした。













          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  30代半ばなのにすっかり禿げ上がってるおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)

 / / /      r┬-       (⌒)/ / / //
 :::::::::::(⌒)            /  ゝ  :::::::::::/
     ノ             \  /  )  /

ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



イケメンで学生時代とか女の子に人気あったのに歳月の流れは残酷ですね〜。
ハゲというだけでニートの私よりダメ人間のように見えます。






さて。




















ぎゃー

剣豪防御はやめるのじゃ〜






ぎゃー

('A`)兵がもったいないのう…






それでも今期からのポイントアップシステムのおかげで
16000しか兵を削れなくても7万近くポイントが貰えるんですね。






ここで天下の欠片が10枚貯まりました。



30枚貯まるまで待とうかと思っていたのですが
その前に戦くじをひいたところ










4年くらいIXAをやってて初めて見ました。

確かIXAには安国寺リーチという都市伝説があって、金くじからこの武将が出ると
その後数枚のうちに天が出るという…







これは天下くじをひけという思し召しか





























ぎゃー


うーん。そろそろ飽きてきたなー。