第八回 大友家豊後国の合戦

久しぶりの更新ですねー。

なぜ私が急にやる気を出したのかといえば…




でーん。これですよ、これ。





でも総合100位以内って難しいですよね。いくら私がニートとはいえ16鯖統合後
プロイクサーがひしめく中で100位以内に入るのは至難の業…





























        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   ニートの俺が本気を出せば
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     ざっとこんなもんだおwwwwwww

 / / /      r┬-       (⌒)/ / / //   
 :::::::::::(⌒)            /  ゝ  :::::::::::/                 
     ノ             \  /  )  /

ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




う〜む。それにしても本気を出したニートの私より上の人は職業:仙人とかなんでしょうかね。





最近はデッキ課金すらしていないのですが






新しく実装された加勢専用デッキで周囲の出城の
見ず知らずの城主に加勢を入れまくってました。
武士で行ったのでポイント乞食だと思われたのか加勢部隊を追い返してきた相手もいましたがw



IXA豆知識
加勢部隊滞在中でも「同盟員以外の加勢を許可しない」をチェックすると
追い返すことができます('A`)





■出城防衛




並みの騎鉄では鍛え抜かれた私の防御部隊を貫通することはできんよ。(`・ω・´)







合流はやめてけれ〜('A`)





■攻撃


私の場合、攻撃に赤備えしか使わないのですが、騎鉄と違って資源が安いので
何も考えずに適当にガンガン突っ込んでいます。


ガーン


ガガーン



とはいえ、赤備えとはいえ天部隊ですとアンタッチャブルな相手に突っ込んでしまっても
1万Pくらいは貰えるので安いものですね(震え声)






そして…



う〜む。なんとも微妙な…











久しぶりに戦くじから




良ハゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




IXA豆知識2
前回の大規模排出停止の影響で現在戦くじから出るハゲは4名だけになってしまいました。

   


個人的には帽子を取るとこれもハゲ

これなんかボリュームありすぎてカツラじゃないかと思うんですがね




おしまい