武将取引について

私は基本的に攻撃には赤備しか使わないのですが
さすがにソロでやっているとコスト3のカードは
相手に防御ポイントを献上するだけで殆ど使い物にならない感じがしてきましたし
これから優秀な馬攻3.5極が追加されていくと、市場で全く見向きもされなくなると思いましたので
手元にある3コス馬攻武将その他を思い切って全部売ることにしました。




まずその前に天と名前が被って使いにくかった極の弓防三成さん。


人間に見えない柴田さん。


最初期には極福島や慶次と赤備え最強極を争った本多さん。


絵の下手な人が無理に変な角度から描いた黒田さん。


ログボのくせに人が苦労して育てたカードより高く売れる光姫(攻)。


実物もマスターガンダムみたいな兜をつけていた蒲生さん。


昔は赤備え極で軍師適正のある数少ないカードだった直虎さん。


数年前まで黒田長政と並んで赤備え最強極と言われた浅野さん。


絵柄にゲンナリしましたが剛勇無双まで付けて育てたギン千代。


追加スキルは他と一緒なのに最後まで売れ残った勝頼おじさま。



★4で3スキルLV10でも5万くらいでしか売れないんですよね。
素の状態でしたら素材にならないような極は下手をすれば1万以下にしかなりませんし。


そのほか色々売って
一時期銅銭が50万以上になりましたので、一瞬残りのカードも全部処分して
銅銭をヤフオクで売って引退しようかという考えもよぎったのですが


結局…













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



赤備えマニアにとっては最高峰のカードですね。
素の福島正則が20万で入札が入っていたので良い買い物だと思いましたが。
とはいえ砲非対応天の浅井、石田、氏康あたりの1.5〜2倍くらいの値段です。


まだ20万銅銭残っていますので、もう一枚くらい天を買いたいと思います!