第一回 徳川家遠江国の合戦

ついに初戦が始まってしまいました。
まだ所領が二つしかなく、クエ兵しかいないので
マトモに参加できるような状況ではありません。






それでも常勝無敗?の兵1剣豪部隊が活躍してくれるはず…



天狗さえいなければなんとか…





ぐぬぬぬぬ…






結局相手の留守を見計らって陣を壊すくらいしかできませんでした。





( ^ω^)それよりも今回大変嬉しいことが


当ブログの数少ない読者のときどきイクサーさんがわざわざホラのび城に
ご来城くださりました。





兵の生産すらままならないのびろべえ氏のために防御Pをくださるとは
なんていい人や〜・゜・(ノД`)・゜・








そしてこの突撃で入手できた防御クエの戦チケットから















1年ほど見かけなかったのでとっくに排停になったとばかり思っていたのですが
まだ現役だったんですね('A`)







ときどきイクサーさま、どうもありがとうございました^^