スキル上げのしやすい時間

(`・ω・´)ノ

やあ。前の記事の続きじゃ〜


結局こうなりました。最後の鉄壁を上げるのに3万銅銭くらいかかりましたが
3スキルトータルで8万銅銭程度で済んだのですから安いものですね。
8万あったらもうちょっとマシなカードを買えばという話になってしまう
かもしれませんが、例の花舜婦人で懲りましたw

スキル追加合成に関しては全く才能がない私ですが、無課金スキルLV上げに関しては
プロフェッショナルを自負しております。

そんな私からのアドバイスですが、スキル強化合成に関しては
確実に上がりやすい時間とそうでない時間が存在すると思います。

失敗しやすい時間帯は深夜から明け方と、休日の昼間、刷新日の前日から当日で
反対に成功しやすい時間帯は平日の午前中です。

なぜこうなるのかと言えば、おそらく他にもスキル上げにトライしている人が
多い時間帯ですと、その分他人に成功率を奪われているのではないかと。

私の場合、主にトライしているのは平日の午前10時か11時頃ですが(注*ブログ主はニートです
この時間帯ですと社会人や学生はPCの前にいないらしく、結構スイスイと成功してます。
昼食の時間帯になると成功率が落ちて、午後1時くらいから回復していく感じですね。

本当にダメなのは刷新直前で、2日前くらいまではいつもどおり成功するのですが
前日の夜くらいから当日にかけては本当に成功率が落ちる感じがします。

よろしければご参考までに。
ニートと違って社会人は平日は忙しいんだよ〜とか言わないようにw
( ^ω^)