所領

(`・ω・´)



刷新から一週間経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


















          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   LV13とかどこの素人イクサーだよwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)

 / / /      r┬-       (⌒)/ / / //
 :::::::::::(⌒)            /  ゝ  :::::::::::/
     ノ             \  /  )  /

ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






一日にほぼ4回6時間の泉に行っているのですが、引きが悪すぎますねー。
前述のとおり隠し玉がありませんし、いくら暇人とはいえ剣豪でチクチクレベル上げをするのは
私の性分に合わないので、こればかりはどうしようもありません。('A`)








それにしても今ですと白くじから出るコスト1.5以下の武将だけで
30コスト以内で5部隊組めるようになっているのはありがたいですね。
昔はコスト1.5の武将が少なくて、デッキ課金をしてコスト2の武将を混ぜないと
5部隊組めない鬼仕様だった気がしますがw

精鋭部隊も15部隊まで登録できますから、5部隊×3で登録してローテーションを回せますので
以前よりも秘境探索が楽にできるようになっているのも嬉しい仕様変更です。






そういえば中学のとき伊東という苗字のクラスメイトが
マンショというあだ名で呼ばれてたような。
同じような目にあった伊東さんが全国にたくさんいるんでしょうね。







それはさておき、LV10を越えれば2つ所領は取れます。
2年ほど前にこのブログに★833342の取り方みたいな記事を書いたような記憶があるのですが






今ですと…




でーん。
あの頃の私とは違います。






ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
こっちは少し危なかったか…



スキルは義兵と新陰流という微課金仕様の汎用品ですが
初期スキルと合わせてLV10まで上げますと、兵1でも難なく★833342が取れてしまいますので
スキル上げの効果を実感できますね。




上位施設が建設できるようになるまですることがありませんし
モニターの前でハナクソでもほじりながら伊東さんたちの帰りを待つことにします。('A`)