中華帝国の滅亡

というわけで



中華城と間違えて隣の城に長槍で突っ込んでしまったでござるの巻


槍と弓しかない出城に10合流は酷いでござるの巻


私の人口だと長槍3万作るのに5日以上かかるのですがw




それはそうと、RMT業者の一斉取締りがあったそうで



確かに調べてみると11/7の夜にはRMT業者(TOP、夢幻)の在庫が0になっていたんですね。
メンテなしで垢BANなんて処置自体おかしかったので、実際には何もしてないのに
運営が仕事しましたというポーズだけ見せて、業者がその騒ぎに便乗して
在庫を隠して値上げしようとしたんじゃないかな〜と思ってたんですが


翌日の中華狩りでは全部の城に兵が置かれていたので、おそらく秘境兵の入れ替えが
できなかったと思いますし、普段は一日に2回は復活していた本城の復活も無かったので
やはり業者のアカウントは凍結されてINできなくなっていたのではないかと。


ちなみにうちの同盟でも金山の採掘は11/7でストップしてますw




念のためにチャットで呼びかけてみたのですが、2日経っても返事がありません (´;ω;`)ブワッ





でもさっき確認したら業者の在庫はガッツり復活してました!
抜本的な対策をしない限りはいたちごっこにしかならないんでしょうね。