VS毛利

なんとか長槍と長弓が量産できるようになったので
盟主城に全力加勢です!
もともと中華同盟に加入したのは加勢で防御Pを稼ぐことが目的でしたので
ようやく本領発揮できます!
何も考えずに櫓や槌(願わくば大筒)で突っ込んでくる
中華狩りランカーをヒイヒイ言わせたいと思います!

敵陣に囲まれる中華同盟盟主城(スクショ取り忘れたので陥落後になってますがw)


加勢3部隊で迎え撃ちます。
でも上手くいくんでしょうか。








m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー


開始5分足らずで7部隊壊滅!上手く行き過ぎて怖いです!
モニターの前で驚いているであろう相手の顔を想像するとなんかもうw

あっさり10万を越える防御ポイント



当然のごとく陣と本城にやってくる怒りの敵襲







m9(^Д^)プギャー