中華

湧き上がるモチベ。なぜ急にやる気が出てきたのであろうか。
しかし城主LVは19。兵はクエ兵と長槍1000のみ。





それでも中華城を殴り続けると結構戦功が稼げるもんですね。
耐久も高くないので2〜3往復で陥落できます。
陣なんて10個も張ってないのに、数時間後にはきっちりと復活してくれてるしw

あ、合戦の相手は明ではなく武田です。念のため。

しかしこのLVだと出城に攻撃が来るわ来るわ。
中華城2〜3個落とす→出城陥落→復活→中華城も復活

こんな感じです。




戦功5000未満でも129位かあ…



久しぶりにやって気が付いたけど、本当に中華城が増えたなあ。
こりゃモチベが下がったり引退する人が増えるのも納得。
他鯖では開始初日に登録できずに閉め出される人も多いとか。
サービス終了も間近なのか??





呂宋助左衛門「商人達の活躍のおかげで戦の無い世の中が実現しそうです」