暇なので微妙にIXAに復帰

(`・ω・´)ノやあ
することがないので刷新3ヵ月後にも関わらず21-24でリベンジじゃ〜


同盟はどこにしようか迷ったけど
RMT業者の中華同盟に加入申請してみました!


あっさり加入させてくれました。
自分の名前は公開しちゃって良いかな。たぶん最後まで続かないだろうし。


誰も書き込みのないチャット…
もちろん掲示板も…
チャットに天安門!とか書いたら追放されるかなw


しかし金山だけは掘ってるという…
お知らせ:同盟員の方の名前はそのまま公開してますが不都合がありましたらご連絡ください。


あっさり同盟2位に!間違って僕を補佐に任命してくれないかな〜


拠点名もそれらしくしてみました(・∀・)


初陣じゃ〜
(´;ω;`)ブワッ


不思議なのはなんで中華同盟員が城を復活させるのか…
陣貼りしないなら陥落放置で良さそうだけどな〜


おまけ。先月INしたとき。安いな〜