★833342

クリスマスですね。
さら〜っと外チャを覗くとリア充っぽい書き込みがチラホラ。

リア充イクサーは所領とにらめっこです。 (´;ω;`)ブワッ

どうも5章というものを甘く見てました。

こちら4章の最良の空き地★8なのですが必要攻撃力が
124800なのですね。剣豪がいなくても騎馬兵1万で余裕で
取れてしまいます。


5章の33342です。必要攻撃力が169480ですので
手持ちの馬攻極4枚に騎馬兵約12000を積んでも14万強しか
攻撃力が出ないので、スキルが発動しないと取れませんし
序盤にそんな危険を侵す度胸はありません。
3スキル埋めてる馬攻カード4枚で部隊を組んでも
スキル発動0なんてことは結構あるんですw

攻撃成長率の高い特・極の★3LV20の剣豪を4人用意すると
武将攻撃力の合計だけで8万程度になりますので
適正の良い兵科にあわせて兵6000〜7000積めば勝てるみたいですね。
きちんと剣豪用意しておけば良かったな〜(手遅れ)

そんなわけで精鋭騎馬の研究をしないといけなくなってます。

さあこの長距離攻撃補助(150円)を使わずに取れる33342の空き地2つは
精鋭騎馬を用意できるまで無事なのか!