ハイエナふたたび

前回の合戦でこのクソ暑い中真剣に腹の立つことが





*同盟と城主名は白枠でカットしてますが、マウスの調子が悪いため位置がずれているかもしれません。



これ酷いでしょ。起点の座標から計算したところ、このハイエナ同盟の
起点が出陣したのはの私の攻撃が当たった2分後です。







*同盟と城主名は白枠でカットしてますが、マウスの調子が悪いため位置がずれているかもしれません。



しかもこの起点の城主、他の同盟員の名前からし複垢じゃないかなーっと。


もちろん謝罪の書状もありませんし、こちらの攻撃に気づいてた上で
わざとやったんでしょう。


一瞬、相手同盟をつけ狙ってやり返すか、書状でクソミソに罵ってやろうかとも
考えましたが、盟主や他の同盟員に迷惑がかかると申し訳ないので我慢しました。
こういう時に冷静になれるのが同盟に加入してることの利点かもしれません。


もう盟主会みたいなものも存在してないみたいですので悪事やり放題になってますね。
1期の頃なんて同盟員のハイエナの苦情が来て、盟主がその同盟員を追放した挙句
国の中で危険人物扱いされて他の同盟への加入もできず、そのまま引退…
みたいなこともあったのですが。


来期も続けてるかちょっと微妙ですが
続けるのであれば毎回のようにくだらないことで腹を立てなくてもいいように
クサレランカーのいない過疎国に行きたいですねー