天下くじ

・ω・`)ノ


振り返るとくじ運は1期目から悪かった。

1期
天上…竹中半兵衛 炎…小早川隆景
2期
天上…井伊直虎 炎…前田慶次
3期
炎…島左近・Yさん

それなりに気合入れてプレイしてるのに舐めてるのかと。

金くじも3期まででトータル2万円近く引いてますが
特以上は吉川・蜂須賀・諏訪姫という酷い有様です。

そして手元にあるのは3期目の天下くじ2枚に炎5枚。
25日が大安でしたので、この日にくじ引き大会をする予定でしたが
盟主がメンテ後は確率変動があるからと言い出して28日に延期。
この日は友引だったのでイヤ〜な予感がしてたんですよね。





天下には期待するなと亡くなったじっちゃんが。

前期の足利は狂都大学とか強いところが多くてサブ鯖やってる人以外は
チケット3枚そろえて天上をひくのがむずかしかったんですよね。

その日天上をひいた人は盟主含めて3人いましたが天は0です。
天下は言うまでもありません。
盟主にいたっては同盟内きってのプロイクサーで毎期天上2回はひいてるみたいですが
3期連続で天を逃したようです。


            ⌒  ヾ          
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ            
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ     
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。  
   彳、_      |  ∴\    ヽ     
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴    
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o  
   ノ(           /    | |  /     
     .⌒      /    ヽ|/゙U     
           /     u          
                         
                           
                             
         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |  ゴックン・・・
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l

今期は同盟のみなさまに幸運が訪れますように。