刷新

ようやく刷新ですね!
あまりにもやることがなくて暇なのでブログを初めてみました。

2期目からマヨネーズという同盟のお世話になってます。
2期目は伊達家で3期目は足利家、4期目の今期は伊達家に帰ってきました。

前期は200人規模の大同盟でしたが
農民・他鯖民が圧倒的多数で
刷新直前に盟主が「来期について」というスレッドを立てたところ
アクティブメンバーから
「他鯖がメインなのでそちらに行きます」
「足利家に残ります」
「放浪します」とつれない返事が。

さらに態度を保留する主力メンバーも多数。
最悪30人以下の中規模同盟への転落も覚悟していたのですが…

刷新後も100人近いメンバーが集まりました。
主力(といっても大半が微課金ですが)の大半は残留です。


前期のまとめ

同盟
・盟主が失踪した
・盟主補佐2が失踪した
・補佐1が盟主になった
・刷新直前に行方不明だった盟主が帰ってきた
(同盟は新盟主が継続)

個人の成果
・21+22鯖で炎から島左近
・23+24鯖(サブ)で炎からYさんが…
天下くじは後でくじ引き大会をするそうなので後ほど


今期は何かいいことがありますように